ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
タグクラウド
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月08日

12/8 四日市 AM2:00

今年も残すところ3週間ちょいとなり、駆け込み釣行してきた、こわっぱです。ど~も。

今回は、仕事明けからそのまま四日市でライトゲーム&沖提でシーバスという豪華な強行軍を行ってきました。

まずはライトゲームをと深夜2時に霞埠頭に到着しました。場所は知っていましたが、ポイントはまったく分かりません。
いい雰囲気なので何とか楽しめるかと期待しましたが、意外な問題が・・・それは、寒いということガーン
時期も時期なんで当たり前なんですが、予想を超えてました。強行軍の無理がこういうところで効いてきます。
眠いし、寒いし、魚がいる雰囲気しないし・・・心が折れました。
気分転換もかねて、渡船屋サンに移動しライトゲームをと見ますが、皆さんお留守のようです。
仕方ないので、今回のような厳しい釣行のためにと購入した↓これ↓を握り締め仮眠です・・・があまりの寒さで眠れません。
Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー
Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー

マジで暖かいです!!
・ホッカイロにはない、緩む事の無い熱量
・オイルの量で稼働時間もバッチリ調整できます



寒さでぐっすり眠れずフラフラにままZZZ…沖提でのシーバスゲ-ム開始です。
他の方が皆先端を目指す中、あえて口元でスタートし一通りローテーションしましたが反応ありません。
眠気でフラフラしながら先端を目指すも、限界が来て行き倒れてみました。人間ホントに眠いと少々の悪環境など関係なく寝れるもんです。
すっかり日も昇り、先端の方に伺ってみると、朝一は投げれば当たりもあり小さいながらも皆キャッチしたとのことガーン
挽回するべくせっせと投げますが、見せ場も無く終了です。

今回の釣果はボーズでしたが、沖提常連の方と知り合いになれココに来る楽しみがひとつ増えたので、釣果以上の大きな成果が得られましたニコニコ






同じカテゴリー(釣行)の記事画像
11/25 敦賀 AM7:00
11/19 越前 AM0:00
10/23 AM0:00 敦賀
9/19 AM8:00 ひょうたん湖
6/1 PM2:00 四日市
5/18 AM7:30 越前方面
同じカテゴリー(釣行)の記事
 11/25 敦賀 AM7:00 (2012-11-27 22:48)
 5/26 敦賀 am5:00 (2012-05-28 10:32)
 5/5 敦賀 AM9:00 (2012-05-06 07:38)
 5/2 敦賀 AM10:00 (2012-05-04 23:52)
 9/15 pm3:00 敦賀 (2011-09-15 01:54)
 9/1 敦賀 AM5時 (2011-09-03 11:58)

Posted by こわっぱ at 16:44│Comments(2)釣行
この記事へのコメント
こんにちは~!

釣行おつかれさまでした~(^0^)
常連の方と知り合いになれたことは釣果以上に
めちゃめちゃ大きな収穫ですよ~!
困ってる時でも あそこがいいよ!とかアドバイスを
してもらえるので次回からの釣行はホント楽しみですね(^0^)
今年もあっという間に残り数週間!お互いに体壊さぬように
がんばっちゃいましょうね~(^0^)v
Posted by ごん太ごん太 at 2010年12月10日 16:49
ごん太サンコメントありがとうございます^^
そうなんですよ!!なかなかいけないポイントも常連サンの一言があれば自分の庭に大変身!?です。
ごん太サンの新港情報も大事な常連情報です^^元気な体あっての釣りなのでほどほどに頑張りましょうね!
Posted by こわっぱ at 2010年12月15日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/8 四日市 AM2:00
    コメント(2)